-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-20 23:05 | カテゴリ:ようこそ!
normal_EW_Randall_Slavin002.jpg
秋と言うのに、残暑お見舞いを申し上げ
たくなるような暑さですね?(笑)

皆さんお元気ですか?



さて、突然ですが・・・




今回を持ちまして「ばーびーぶーぶー日記」を
終了させて頂きます。
こんなしょーもないブログに長い間お付き合い
頂きまして、皆さん本当???にありがとうございました!


約2年半、このブログを通じてたくさんの方々との
素敵な出会いがありました。
できれば素敵なそのご縁はこれからも絶やしたくないと
思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

今までどうり時折コメント入れますので
ヨロシクです(汗)


「ばーびーぶーぶー日記」としてはここでいったん
終了して、近い将来改めて再開する予定です。
それがいつになるかは未定。
名前は変えるかも?いや、このままかも。
でもどんな名前になるのか、どこのブログにするのかは
全く未定です。

え、何かあったのか、って?


実はですねえ・・・・・

hana2.jpg




さっき突然思い立ちましたっ!
マジです。
思い立ったが吉日なのです、私は(って意味チガウし)


でも本当に突然思い立ったのです。
こんなしょーもない理由ですみません(涙)



そしてお知らせがもう1つ・・・



KRが専門学校に合格しましたっ!


推薦やし?とタカをくくってたら、たとえグループ校でも
落ちる子もいると聞いてびっくり&大慌て。

面接と論文の入試なので、去年とおととしの
例題を元に数日前から親子で論文作りに燃えました。

お題は入試当日にわかり、1時間で仕上げねば
ならないためどんなお題でもどんと来い状態に
しておかないと、と思い2人で頑張りました。
医療専門学校なのでてっきりそれっぽいお題が
出るだろうと予測し、普段は新聞もニュースも見ない私が
新聞よく読みました。
コーキ高齢者ナントカとか、医療業界の抱える問題とか
小児科医師不足とか・・・もお大変です。



それで先週の3連休の前は髪を巻く暇もないほど
戦闘態勢だったのです(笑)


mannderu.jpg
今日はご心配頂いてた方々にお礼のご挨拶に
行って着ました。
皆さんにもたくさんご心配頂いて本当に
ありがとうございました。
特になすびちゃんには心から感謝しています。
ありがとデス!


さてさて、そのお題。
今年のはいったい何だったと思いますぅ?



それフェイントやろ???!
みたいなお題だったそうです。



答えは新しいブログで(っていつになるのか)


それでは皆さん、お元気で!
またどこかでお会いしましょ?う!!



今度はもっとマシなブログにしま?す(って本当か)

スポンサーサイト
