-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-15 12:17 | カテゴリ:海外ドラマ
photo02.jpg
いいお天気が続きますね?。
皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

私は大ハードスケジュール(いや、そうでもないか?)に加え
急なお仕事の依頼を頂いたり、週半ばに飲み会したり(幹事)
と、超気ぜわしくめまぐるしい日々を送りました。

金曜日のブライダルサロンはいつも新郎新婦の最終
打ち合わせで賑わってます。
私も呼ばれる事が多く、格好はラフでも髪は巻き髪で
行くのですが、先週金曜は朝から戦闘態勢。
しなければならない事がどっと押し寄せ気分は大ハード。

つーか、いつも夏休みの宿題状態でなかなか手を
つけない自分が悪いのです(大汗)

あ、毎度の事か・・・

髪巻く暇もなくとーとー三つ編みのお下げで行きました。
可愛いとか言って下さった皆さん、ありがとうございます。
すみませんね?手抜きで(汗)

その日お会いした2組の新郎新婦は
もう何度も会ってる方々なので(←って言い訳やし)


飲み会は平尾の住宅街の中の古民家を改装した
なかなか素敵なお店に行きました、が・・・
いつもどうりおしゃべりに夢中で写真忘れました?。


さて、いろいろご紹介したいドラマはあるけど
最近の私のイチオシは「ヴェロニカ・マーズ」

どう見ても高校生には見えないけど高校生のウィービル↑



カリフォルニアの海辺の高級住宅地、ネプチューンで起こった
女子高生殺人事件を軸に、オシャレや恋人が一番の関心事
だった無邪気な高校生が、親友の死の真相を究明すべく
周囲からの圧力にもめげず、前向きに生きていく様を描いた
青春ミステリー。
photo01.jpg
主役ベロニカ役のクリステイン・ベル(左)が芯の強?い
女子高生探偵を演じていて、それはそれはキュートです。
毎回胸がすーっとします。

決して派手な顔立ちではないけど、注目はヘアスタイル。
とても綺麗なブロンドヘアを毎回いろんなアレンジで
楽しませてくれます。

ベロニカのパパ(左)もなかなか面白い存在で注目です。
photo09.jpg
さて、週明けはいつもソファに足のせて海外ドラマ見ながら
友達にメール、がお約束なのですが


ん?あれ??今日はもう水曜???


連休明けはいつも一日損した気分です(汗)
会社員の友達は得した気分なので正反対です。

あ、ベロニカなら三つ編みお下げも似合いそう(笑)
スポンサーサイト
