-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-06 21:53 | カテゴリ:花花
haro.jpg
なんと言うことか・・・もう10月も
2週目だなんて!
と絶句してもしなくても、光陰矢のごとし。
婚礼シーズンの秋は特に早いです。

怒涛の週末をなんとか突破したかと思ったら
もう今週末の準備。
しかも連休が絡むとさあ大変!

ここはどこ?(巨大ホテルなので披露宴会場を間違えて
一人ウロウロ・・・)

私は誰?(って、ゲストじゃない、司会兼プロデユーサーやろ・・・)

今日は何日?(コレは毎日思う・・・)

今日は何曜日?(最近コレも毎日思う・・・)


よく頭の中が?マークでいっぱいになります。
深呼吸して落ち着け落ち着け、とつぶやいたりして。


だ・・・・・大丈夫かアタシ。


ところで、光陰ナントカってことわざはいったい
どんな意味なんでしょーか?


さて、ハロウインも近くなるとやたらかぼちゃの
グッズが目に入ります。
見てるだけでも楽しいけど、どれも可愛くて
つい買いたくなるのです。
買っても飾らないのですが。

今週はお花のお稽古があるのでお弟子さん用に
こんな↑飾りを買いました。

さあてっと、どんな風に使おうかな?


ハロウインパーテイのポスターとか見ると
ああ?いいな?楽しそう→う?どんな格好で行こう???
とすぐさまコスプレの未来予想図を描きます。
でも実際は行かないのですが。

皆さんはハロウインパーテイ行きますか?


ところで肝心の事が・・・


ハロウインっていったいいつなのでしょ?




