-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-16 22:32 | カテゴリ:ダイエット
おちび

あっと言う間に9月後半に突入してしまいました。
3連休、いかがお過ごしでしたか?

いよいよ秋ですね?。

↑春も秋も相変わらず食べちゃあ寝る(笑)のおちび。
爆睡中です。
軽くいびきまでかいて気持ち良さそ?に寝るので
時々いたずらして起こします。

おちび2


↑あ、起きた!
うしし。


さて私は早くもブーツ履いております。
でもさすがに外は歩きません。
まだ暑いし・・・

ホテル内は快適空調が効いてるので
室内のみ、です。

ファッションだけでも秋らしく・・・ですが
ブーツ履くだけでぐっとそれっぽくなるから
不思議ですね。



さて、ダイエットも早くも中だるみに
突入しております(汗)
めざせ40キロ台!のキャッチフレーズも虚しく
あとちょっと???!!の所で低迷中。

そのちょっと???が大変な難関でして・・・


どの程度の「ちょっと」なのかはご想像に
お任せします(笑)


断食もしたのに落ちません、ほんとに。


そんなため息まじりの中
レッグマジックは毎日続けておりま?す。
今日はいよいよ本体を公開!








じゃじゃじゃじゃ???ん↓



reg.jpg
スポンサーサイト
