fc2ブログ
2007-10-01 21:57 | カテゴリ:美味しいもの
070928_1226~0001.jpg

皆さん、お元気ですか?

さてコレは何でしょ?
答えは・・・


さつま芋のモンブランです。
真上から写しました。


最近お気に入りのお店「ジョルジュ・マルソー」
のケーキです。
桜坂に最近オープンしたばかりのお店で
時々行ってはショーケースの前で散々迷いまくって
買ってます。
出来れば全部買いたい!(笑)
070928_1226~0002.jpg

先日行った時はプレゼント期間でマカロンを1つ
つけて下さったのですが、その美味しかった事!
初めて食べたけどこんなに美味しい物だとは・・・
(注:イッキ食いしたため画像は無し)
ちょうど「バースデーケーキ今予約すると2割引」
の期間だったので母の分を予約しました。
チョコバナナのスクエアケーキ。
楽しみです(←自分が)


お店の外観などは次回に。


ま、こんな事やってますから当然太りました。
昨日のゴルフもデブっちょにはハードでしたね。
070930_1149~0001.jpg

やっぱですねえ、人は休むべきです!
ん?何の事かと言うと、18ホールをスルーで
回るのは太ったオバちゃんにはキツかったのです。

途中カートの中で昼寝しました?。
(↑化粧品やその他がひしめく座席の上)

って、嘘ですけど(笑)



さて、今日はちょっと良い事もありました。
今日はもう10月1日!
食欲の秋がやってまいりました。
皆さ?ん、食べてますか??(笑)





スポンサーサイト



秘密