-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-22 17:38 | カテゴリ:花花
Image071.jpg

大変ごぶさたしました?!
皆さんお元気ですか?

朝晩は肌寒く、でもお昼は本当に暑くて
気温の差が激しいです。
風邪引きサンも多いらしいですね。
皆さんはいかがお過ごしですか。

さて、はっと気がつくと今月ももう月末近く(汗)
ついこの前までG、Wだったのに?ィ?
などど思いつつ、しないといけない作業は一向に
はかどらず・・・の体たらくであります。

さてさて、ここんとこずっとそれってフツー有りえんやろ?!
みたいな(マジで)と?んでもないゴタゴタ続きで
ややお疲れ気味の私。
そんな私の一番の楽しみが「花とだんご」なのです。
フツー「花よりだんご」などど言いますが、欲張りな
私の場合両方ですね。
好きなモノを食べるって本当に楽しいです?う。

普段は料理嫌いが高じて(?)いい加減なほとんど同じ
メニューの繰り返し、超手抜き晩御飯で済ませてますから
たま?に食べる特別な食事はまるで体が生き返るよう(大げさ)

はい、私の場合はもちろんお鮨です。

昨日行ったお店の画像・・・


Image002.jpg

と言いたいとこですが
またもや食べるとしゃべるのに夢中で何も撮れず(笑)


↑今日は楽しい楽しいお花のお稽古日でした!
お花って本当に癒されますね?!
って、今頃気付いたわけじゃないですが、今日は
しみじみ感じました。


皆さんは花よりだんごですか?
それとも両方??
2008-05-10 22:06 | カテゴリ:いろいろ
Image031.jpg

皆さん、連休いかがお過ごしでしたか?

私は怒涛のような日々でした。
連休後は↑のようにダラリ?ンと過ごす予定が
あっと言う間にもう週末!


今日が何日なのか時々わからなくなってます(笑)


さてすっかり暑くなって、アァもう夏?と思いきや
ここ数日は肌寒くて調子狂いますね?。
お布団も薄いのにしたり、また羽布団にしたり。
Image016.jpg

連休のラストは仕事とKRのジュニア戦が重なりました。
派手な仕事着(もちろんイング)でゴルフ場に行ったのでまたもや
一人浮きまくり(汗)
ま、いつもの事ですが・・・

パパママ達はゴルフウエア&ゴルフシューズで応援に
来てるのです。

ふ?む・・・

日除けも決してピンクの日傘などではなく(←私だけ)
サンバイザーやゴルフ用の傘をご愛用。


どこにいても浮きまくりのトホホ状態でした。
が、KRの成績が今までより良かったので少しほっと
しましたけど。


さて明日は母の日ですね。
皆さんのご予定は?


2008-05-02 13:15 | カテゴリ:ダイエット
Image032.jpg

5月に入りました。
皆様いかがお過ごしですか?
いいお天気ですね?。

さて、長年に渡り呪文のように「ダイエットダイエット・・・」
と唱え続けた私も、最近はすっかりサボり気味です。
つーか中だるみも通り越して諦め気味(汗)
ああ?このまま中年太りに突入か?とうなだれる
根性無し協会の会長の私に、最近ちょっとした
変化が訪れました。

「前と服装変わったね??」とか「アレ、服の趣味が違う?」
などとよく言われるようになりました。
な?ぜ?か?

それは・・・パンツスタイルが増えたのです!


今までほとんどはいた事なかった(←実は入らなかっただけ)
ジーンズ、私がはくと「ステテコ」にしか見えないレギンス、
たとえ入っても膝が曲がらず歩くのも困難な細身の
カプリパンツなど(笑)ずっと避けてたパンツスタイルに
今、はまってるのです。

いったいなぜ?


それは・・・「コアリズム」のおかげなのでありまーす。
Image033.jpg


コレはいいですよ?超お勧め!
あの杉本彩姐さんも絶賛だそうですね。
いつも陽気な天然ボケキャラのジュリア(ピンク)と
スタイル抜群、ハスキーボイスに姐御肌のヤーナ(ブルー)
2人の姐さんのおかげで腰周りがちょっとだけ
すっきり!どす。


最近忙しくて食欲が少し(ほんの少?しですけど)落ちた
せいもあるのですが。
でも今までキツかった洋服がするりと入るのには
ヒデキ感激!(←激古)

ビリーズブートキャンプからはとっとと脱走し、シャーリーンの
ターボジャムにも飽き、もうこの手のDVD買うのやめよう
ショップジャパンに翻弄されるの辞めます!宣言(爆笑)
したもののこの派手なCMにひかれて購入。
結果は大正解です。

あ、今のとこ・・・ですけど。


動画はコチラでどーぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=iTMVo-6xo2A
