-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-29 20:08 | カテゴリ:ダイエット
20061129200808
と言ってもsexyって意味じゃありませんよ。
ちまたではhotヨガにhotフラが
流行ってるらしいですね?
室温も湿度も高くした部屋でおこなう
ヨガやフラダンスの事ですが
ものすごーく汗かくそうです。
自己流体操もサボりまくり
冬眠前の熊のように食べてばかりで
激ヤバ状態(涙)の私。
おおそりゃ行かねば!
とさっそく体験申込み。

来月大名にopenするビクラムヨガ↑は
近頃にしては珍しく体験は無料です。

電話したら立派なパンフレットが一式
届きました。
フムフム

さらにhotフラも申込み完了!
こちらは有料ですが偶然、
今朝のももち浜ストアで放送されてましたね。
フムフム

しかーし、偏頭痛持ちの人には
hotな環境での運動は向かないそう(涙)

これも先日TVで見ましたけど。

ま、とにかく行ってみまーす!
フラが1日とヨガは11
日です。

皆さんは体動かしてますか?

さてさて明日は忘年会!
先週openしたばかりの
懐石料理のお店に行って来ます。
2006-11-28 13:33 | カテゴリ:美味しいもの
20061128133340
久々にクッキーを焼きたくなりました。
博多は今日も雨です。皆さんの所はいかがですか?

さて昨日渋滞にまみれながら
あちこち回ったので今日は家にいます。

パソコンの方はさておき
このcakemixで超簡単クッキーを
作ってみました。

焼上がったのはコレ!↓
と言いたいとこですが
携帯からの更新では写真は1枚しか
のせられないんです(涙)

次回こうご期待!

作り方は本当ーに超ウルトラスーパー!?
簡単ですよん。

ビニール袋に入れた粉とバターと牛乳を
シャカシャカニギニギ→
テキトーに丸め指で押す→で、焼くだけ。

ね?簡単でしょ。
2006-11-27 09:54 | カテゴリ:ショッピング
20061127095455
なぜかクリスマスプレゼントに
なってしまいました。
いいのか?こんな可愛くて。
先方は皆男性なのに。ちなみに中身はお菓子です。

お店にある詰め合わせじゃなくて
自分で可愛いのばかりアレコレ選んで
包んでもらいました。お煎餅やおかきも、こうするとなんだかオシャレ!?

今日はお歳暮配り。
ついでに天神ウロつこうと思ったけど
雨やし・・・
しなきゃいけない事もたまりまくってるし。ウロつくのはまたにして、と。

さてさてしなきゃいけないのはパソコンです(涙)

まだ管理者ページに入れず
またもや携帯から更新してます。
メールも読めず。
トホホ。

皆さんの所は雨ですか?
2006-11-25 11:43 | カテゴリ:いろいろ
20061125114306
ありがとうございました!
ごぶさたしましたー!皆さんお元気ですか。

帰って来たパソコンちゃんと孤軍奮闘中の
機械ダメ人間ばーびーです(涙)
自分のブログの管理者ページに入れず・・・つーかパスワード忘れただけですが。
さらにoutlookexpressのメールも
見る事ができず途方にくれてます。
はーあっ、メンテナンスが必要なのは
この私かも(笑)

ま、デザート食べてぼちぼちがんばります。
今日は午後からお仕事なので
そろそろ髪を巻き巻きせねば。

こんな状態ですが
今後ともよろしくたのんます!
2006-11-17 14:37 | カテゴリ:美味しいもの
20061117143713
皆さんのパソコンちゃんはお元気ですか?
うちのは来週火曜日退院し
水曜日に帰る予定です。
意外と早くて良かった!
がしかーし、お修理代が・・・(大粒涙)

さてさてそんな訳でまたもや携帯からです。見て下さってる皆さんには
大変失礼いたしておりますが
来週からバンバン更新しますので
ご無礼のほどお許しを!

がしかーしですね皆さん、ここであらたな問題が発生。
パソコン初期化→中はカラっぽ→
ブログも消える?!と言う単純な図式が
出来上がりましたっ!どーなる、ばーびーぶーぶーブログ?

ま、そんときゃまた同じブログ名で再開しますので
これに懲りずによろしくお願いします!

新米↑美味しいですね。
2006-11-14 21:39 | カテゴリ:いろいろ
20061114213945
一時回復したものの、またまた調子悪くなり
今日夕方、NECに預けました。
携帯から更新中です、とほほ・・・
しかも修理に5、6万円かかるかも!
と言われてさらにとほほです(涙)
お返事大変遅くなりますが、気長にお付きあい下さいね!

しっかしパソコンがないと
本当に秋の夜長を感じますねえ。
ぐずぐずと遅くまでテレビ見ながら
食べてばっかりじゃ。寒くなったし、なんだか食いだめして冬眠準備してる熊みたいです。

さてさて、前からノートパソコンが欲しいな
と思ってる私。
皆さんはどんなの使ってますか?
ノート派、デスクトップ派?
メーカーはどこが良いとか、ありますか?

これ↑は買ってまだ3年半なんですよお。
フロッピーに司会やお花用の文章を保存してるので
フロッピーが使えてテレビが見れるのを、
と探しました。
でもこれでテレビ見た事は一度も無し!
今後もないですね絶対。
買い物と振り込みとブログだけやし。

メーカーには何のこだわりもないけど
たまたま前のもNECでした。

しっかしですにゃー、まだ新しい方でしょ?
壊れるにも買い換えるにも早すぎますよねえ?
ノートパソコンは容量が小さいとか聞きますが
使ってる皆さんどーどっしゃろ。

ああ、お修理代が怖い・・・
2006-11-10 23:55 | カテゴリ:花花
ジャンル:日記 テーマ:今日の日記☆
20061110230746.jpg

マロンデザート食べ盛りの今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしですか?
「あ・・・っ!」と言う間にもう11月なかば。
あちこちでツリーや「年賀状印刷」の文字を
見かける頃になりました。
しっかし早いっすね?(汗)

昨日は花教室でクリスマスツリーを作りました。
ヒバとグロリオサに、ポンポン菊を使って。
お菓子みたいな飾りを上巻きつけてますが
ヒバは丈夫で長持ちするので、電飾を巻いたり
ツリー用の飾りを付けたりしていろいろ
遊べます。

お教室の帰り違う道を通ったら、あれ大きな
神社がある・・・?
20061110230600.jpg

お?今まで気がつかなかったわ?と車を停め
春日神社にお参りしてきました。

とっても綺麗な神社です。
ものすご立派やし。
20061110230730.jpg

ご利益ありそー!

さて先日のこと。
この春日神社近くのゴルフショップで
買い物して帰りに洗車しました。
タオルでふきながら何気にタイヤを見ると
ん?空気少ない??

今まではガソリンスタンドで何かしら指摘を
受けてたけど、今はセルフで入れるので誰も
何も言わず(何も売りつけられずに済むけど)
こーゆう時困るんですよね?
自分でも判断に苦しみ、つーか絶対変なのは
わかったので、とにかくどこかへ持ち込まねば
と走ること数分。
小さなタイヤ屋さんが見えたのでキキーッと
急ブレーキを踏み駆け込みました。

中から出てきたのはいかにも人の良さそうな
この道一筋ウン十年のおじちゃん。

なんとですね?釘がささって空気抜けてたんです!
おおーヤバ!(滝汗)

おじちゃんはにこにこしながら昔話も延々と
しながら(汗)手際よく修理してくれました。
ああ?良かった?あ。

気付かないまま都市高速ぶっ飛ばすところでした。

ふぎゃっ!

関係ないけど↓タルトです。
20061110230526.jpg

さっきから雨です。
明日も降りそうですね?。

それでは皆さん、タイヤにご注意を!(笑)
2006-11-07 15:20 | カテゴリ:美味しいもの
ジャンル:日記 テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
20061107141855.jpg

急に寒くなりましたね?。
皆さん、風邪ひいてませんか?

今朝は悪寒がしたので大慌てで風邪対策!
背中にカイロ↑を当て、チオビタとビタミン剤
を一緒に飲み、ババシャツ着込んで(汗)
タートルネックのセーターにタイツ・・・
まさに重装備!
食後にはモチロン「後藤散」を飲みました。
風邪薬ではない頭痛薬の方が効くようです。

午前中用事もあったけど外出はやめてTVと
共に過ごしました。
まずは栄養補給!?↓
20061107141932.jpg

昔は嫌いだったアーモンド入りチョコレート
がなぜか好きになりました。
歯ごたえのある物を好むようになった私。
ストレスからか?!?

これも美味しいですよ?ん↓
グリコの「カレノア」
20061107141913.jpg

薄型チョコに刻んだナッツ類が入ってて
なかなかイケるんです。

そして見るのはコレ↓
「ジャーダのイタリアン家庭料理」
20061107151140.jpg

超セクシー美人シェフのジャーダがぱぱっと
作る簡単なイタリアンとそれに合うデザート。
つまりお料理番組なんですが、よくある
その手の番組と違う所は・・・

とにかくお美しいんですっ!ジャーダが!

見とれます、ほんとに。
内容は・・・あまり覚えてないくらい(汗)

いつも原色の派手なセクシー衣装でヘア
スタイルもメイクもこれでもか!と言うくらい
毎回キメてます。
でも不快感が全然ないのは完璧な歯並びの
あの笑顔のせいですね?。

実物はこちらからどーぞ↓
http://www.foodnetwork.com/food/lifestyle/text/0,1904,FOOD_16296_42837,00.html
Play: Giada`s interviewをクリックしてね。

では皆さんも風邪ひかないよう注意して
お過ごし下さいね。
2006-11-03 22:37 | カテゴリ:美味しいもの
ジャンル:日記 テーマ:ウェェェイ☆(★・∀・)ノ
20061103214600.jpg

今日もいいお天気でしたね?。
皆さんお久しぶりです、お元気ですか?

朝晩は本当に涼しく、いやちょっと寒く
感じるようになりました。
風邪ひいてる方いませんか?

普段出かける時は必ずお茶を持ち歩いて
いましたが、涼しくなると持ってても
飲まない時が多くなりました。
ああ冬が近いんだなって思ったり・・・

今日はお仕事でした。
披露宴は2時間半ですが、私達はその1時間前
にスタンバイ。
おす(←延びると言う意味)ことが多くて
長時間になるので水分の摂りすぎは要注意(汗)
会場のご好意でウーロン茶はよく頂くけど
今日は甘くて熱いのが飲みたかったので行きがけ
にコンビニで↑コレ買いました。

がしかーし、超甘すぎやし?????(汗)



20061103222357.jpg

ところで皆さんは冷え性ですか?
今まで長い間、重度の冷え性で困ってた私
ですがここ最近なぜか冷えなくなりました。
なんでやねん???
手足は1年中氷みたいだったのが今年はなー
ぜーかほっかほか!(笑)
去年の冬はタイツに毛糸の靴下重ねて寝てた
のに・・・?(滝汗)

ま、よくわかんないけど良いことですよね!
しかしほっかほかはいつまで続くのか・・・
真冬もこのままだといいけど。
20061103222410.jpg

首元をほかほかにしてくれるお気に入りの
ファー達も、出番はまだかとスタンバイ中。

明日はお休みなので、お昼はランチに行って
夜は天神で待ち合わせどす。
うっきー!

天神しばらく行ってないので浦島太郎やし。
「VIORO」↓に行きたいな?。
皆さんもう行きました?
http://www.vioro.jp/pc/

