-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-01 23:19 | カテゴリ:映画
normal_Ben_Barnes_018.jpg

またまたご無沙汰してしまいました。

ああ?今日から6月なんですね?。
はやっ!
皆さんはいかがお過ごしですか?


さて、皆さんはもう観ました?
↑カルピス王子。

・・・じゃなかった
カスピアン王子(笑)


え?っと、ヘルニア?!

・・・じゃなかった
ナルニア国物語ナントカカントカ(笑)


はい。
そおです、映画のお話です。



今日見てきました。
前作見てないし、ほとんど意味わからないけど
とにかく面白かったです。
って、なんのこっちゃ?ですがこの映画の
見所は何と言っても世界イチのイケメン
ベン・バーンズさま!
あまりのお美しさにほとんどぼ?っと見とれてました。


キアヌ・リーブスさまの映画もそーですが
あまりにビューチホーだと映画の内容が頭に入らず
ただただ見とれるだけ、になりませんか?

マトリックスなんて、何回見ても永遠に意味
わからないですね?。
お顔しか見てませんから(爆笑)


ちまたでは王子って呼び方が流行ってますけど
彼は本当にぴったり。
マジ容姿端麗です。



子供向けかと思いきや、大人の女性にお薦めでした。
2007-11-14 01:05 | カテゴリ:映画
071112_2023~0001.jpg

随分ごぶさたしてしまいました?。
皆さんお元気ですか?

昨日またレイトショーに行って来ました。
見たのは「意味不明」?!
じゃなかった・・・

「バイオハザード?」↑


私は?も?も見てないのでもう何の事やら
さっぱり意味がわかりませ?ん(汗)
途中で寝ようと思ったけど、あまりに
音が大きいので寝ることも出来ず(笑)
アシャンティが出てたのには軽く驚きましたけど。

お弟子さんのデビューも無事に終わり
ホッと一息・・・って事で見に行ったのに
ますます頭の中は混乱してしまいました。
私にはこのテの映画は無理ですね?。


あとで息子から?からの話を説明して
もらったけど、うーんさっぱり???

つーか、先に聞いとくべきか。

街中はもう綺麗なツリーがあちこちに飾られてて
見るだけでも楽しいですね。
↓は先週のお花のお弟子さんの作品。
来月は毎年恒例のクリスマスリースを作ります。



皆さんは最近映画見ました?
071108_1148~0001.jpg

2007-09-13 14:56 | カテゴリ:映画
TDV-2566D.jpg

日中はまだまだ暑いけど、夜はクーラーなしで
寝れるようになりました。
皆さんはいかがですか?

先日「ラッシュアワー3」を見ました。
(レイトショーで)
話の内容はよくわからないけどとにかく笑えます。
相変わらずスタント無し(?)のアクションシーンの
連続でハラハラドキドキ。
顔だけ見ると、ああジャッキーも年取ったな?って
感じでしたがまだまだお元気そうで(笑)
しかもパリの街中でのド派手なカーアクションには
驚きです。
た、大変っすね?。

2人のコンビも面白くて。

が、なぜ今回真田広之さんと対決?しかもパリで??
と言う疑問も・・・工藤ゆうきちゃんも出てましたね。


さてド派手なカーアクションはジャッキーに任せる
として、私は相変わらず車の運転が下手でして。
まっすぐ停める!と言う事がだんだん出来なくなり
ました。
駐車場に戻るとアレ?こんなに曲がってる!と
驚きの連続です?。
まっすぐ停めるのって、大変っすね?(汗)
って、私だけかな?


そうそう、門司港でのお話!
真夏のある日、3人でランチしたあと友達の
バイト先へ向かった私と友人。
ランチが超高級だったため(2800円)いきなり
セコクなり、次は路駐しよう!と車2台で岸壁を
うろうろしました(↑すみませんこの時だけです)
運転のうまい友人はすんなりと空き地に停め
私は大きな車2台の間に停めようとせっせと前後に
ハンドルを切ってました。
が?なーぜーか?車を動かすたびに「グァッラ?ンッ!
グォッロ?ンッ!」と大爆音がするのです。
何かが車の下にあるようで真下から聞こえてきます。

友達があわてて走って来て「Stop!Stop!!」
と叫ぶも意味わからず。(注:友人は英会話講師)


34度くらいありそうな猛暑の中、友達が汗かきつつ
私の車の下から引きずり出したのは・・・↓
2007_0810_103.jpg

10メートルくらいある鉄パイプでした!

い、いったいなぜ?
アナタいつから私の下にいたの??

謎は謎のままですが
花壇引きずって走ってた事もあるし(汗)
ゆるいカーブでガードレールに「ガガガ?ッ!」と
ぶつけたままずっと走ってた事もあるし(滝汗)

まさにアメージングレースです。


皆さんはそんな経験ありますか?


2007-08-21 11:14 | カテゴリ:映画
top_5.jpg

暑さのあまり更新をサボっておりました。
皆さんお元気ですか?

さてさて先週金曜日、お風呂に入って晩ご飯食べて
パソコン見ながらふと思いつきました。
「そうだ、レイトショーに行こう」

何の事かおわかりですか?


わかる人は映画好きですね。
と言う私も実は初めて行きました(汗)

毎週金曜の一番遅い上映はレイトショーと言って
なんと千円なんですね?。
随分前に友達から聞いて知ってたけど
金曜の夜は土日の仕事に備えて外出しないので
行った事はなかったんです。

先週末の土日もハードスケジュールではありましたが
思い立ったが吉日(笑)
息子KRとキャナルのユナイテッドシネマへGO!

見たのは↑「オーシャンズ13」

・・・犯罪計画の天才、プロの詐欺師、スリの名人
爆破の達人、通信機器のスペシャリスト、車両の
エキスパート、ラジコン・マニア、カード・ディーラー
サーカス団員……。その道では誰にも負けない腕を持つ
史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」
11、12、そして2007年夏『オーシャンズ13』で
ヤツらが再び動き出す! 
舞台は因縁の地ラスベガス。
彼らが狙う次なるターゲットとは?・・・

ううむ?11も12もまともに見てないので前作からの
つながりがわからないけど
Hotなジョージ・クルーニー様に見とれてました。
またお召モノがどれもが素敵なんですにゃ?。
いかにも最高級の生地を使って最高の縫製人が仕立て
ましたっ、どーだっ!て感じの超お上品スーツを
さりげな?ぁく着こなしてます。

あの光沢のある生地はシルクウール?カシミヤ??
イタリー製?それともスイス製??いやおフランスか・・・
凡人にはわかりません。



先日「ダイハード4」を見たので、やはりちょっと
物足りなかったけど、そこはまあジョージ様と
ブラピ様のイケメンぶりで良しとしましょ(笑)

翌土日のお仕事は私もダイハードでした(汗)



皆さんはレイトショー行きますか?
2006-08-26 21:07 | カテゴリ:映画
ジャンル:日記 テーマ:( ´ー`)フゥ・・・
20060826195729.jpg

今朝はブログで知り合ったさのりんちゃん
ご夫妻とご対面!
千葉からわざわざ野球観戦にいらしてたので
ドームのエスカレーターを登った所で
待ち合わせしました。
がしかーし、エスカレーターが2箇所あるなんて
知らなかった?あ(汗)

さのりんちゃんご夫妻のお顔は画像を頂いて
たのですぐわかりました。
↑は私です!? なんてうそです(笑)

ドーム前はもうバリ暑っ!
汗ぶりぶりかきながら立ち話しました。
そのあとはバタバタと仕事へ。


さて、今日は映画のお話です。
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
アシュトン・カッチャー (2005/10/21)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

「That's 70's Show」のちょっとおバカな
マイケル役でおなじみ、デミ・ムーアの夫
アシュトン・カッチャーの主演作です。

過去に戻って未来を修正すると言うお話。
(ま、単純に言えばですが)
最近はこの手のドラマが多いですよね。
「トルー・コーリング」とか「デッド・
ゾーン」とか。
うそやん・・・とか言いながら見てますけど。

初恋の人のために未来を変えてしまうとても
とても切ないお話です。


12人のパパ 特別編 (初回限定生産) 12人のパパ 特別編 (初回限定生産)
スティーブ・マーティン (2006/07/21)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

↑この映画ではアシュトンは脇役ですが
めっちゃくちゃ面白いです。
やっぱコメデイ向きなのかな?

ベーカー家は12人の子供達がいる大家族。
長女ノーラの彼氏ハンクは自信過剰のモデル
兼駆け出しの俳優。
でも11人の妹弟達は彼を嫌っていてある日
とんでもないいたずらを思いつく。

皆で食事中、ハンクの股間に犬が噛み付き!?
ネタバレはやめますね、とにかく笑えます。


ところでアシュトンってイケメン俳優?
それともコメデイ俳優??
