-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-16 22:32 | カテゴリ:ダイエット
おちび

あっと言う間に9月後半に突入してしまいました。
3連休、いかがお過ごしでしたか?

いよいよ秋ですね?。

↑春も秋も相変わらず食べちゃあ寝る(笑)のおちび。
爆睡中です。
軽くいびきまでかいて気持ち良さそ?に寝るので
時々いたずらして起こします。

おちび2


↑あ、起きた!
うしし。


さて私は早くもブーツ履いております。
でもさすがに外は歩きません。
まだ暑いし・・・

ホテル内は快適空調が効いてるので
室内のみ、です。

ファッションだけでも秋らしく・・・ですが
ブーツ履くだけでぐっとそれっぽくなるから
不思議ですね。



さて、ダイエットも早くも中だるみに
突入しております(汗)
めざせ40キロ台!のキャッチフレーズも虚しく
あとちょっと???!!の所で低迷中。

そのちょっと???が大変な難関でして・・・


どの程度の「ちょっと」なのかはご想像に
お任せします(笑)


断食もしたのに落ちません、ほんとに。


そんなため息まじりの中
レッグマジックは毎日続けておりま?す。
今日はいよいよ本体を公開!








じゃじゃじゃじゃ???ん↓



reg.jpg
2008-09-09 16:54 | カテゴリ:ダイエット
博多
一段と秋らしく、でも日中はまだ暑く・・・
そんな毎日ですね。
皆さんお元気ですか?

さて、先日ちらと載せた「レッグマジック」ですが
いろいろな方からた?くさんのお問い合わせが
ございまして(汗)


ようやく公開の運びとなりました?!


って、なかなか写真撮らなかっただけですが(笑)

あ、↑は大賀薬局に行ったら必ず買う「博多
ダイエット」。
中身はグミです。


さあてと、話の続きは↓
regmagic.jpg

コレはレバー?っつーのでしょうか。
取っ手です。
これを両手で握ります。

最初はコレにしっかりつかまらないと
両足を動かせませんでした。



そして・・・本体は・・・



cyoco.jpg
あ、写真間違えた!(笑)

思い切りスリムになったら、コレでチョコフォンデュを
思い切り食べようと思います。


って、堂々巡りでしょー?!


でもレッグマジックちゃんのおかげか
地道なダイエットのおかげか?
少し下半身が細くなりましたよお。
キツくて太ももから上がらなかったジーンズが
入りましたっ。
でも運転してたら気分悪くなってソッコー帰って
着替えましたっ(笑)

つまり、まだ贅肉は取れてないって事ですね・・・とほほ。


明日は久しぶりに披露宴にお招きを
受けました。
さ?あて?っと、何着ようかな?

と悩むほど衣装はない(汗)

着物・・・

いや、面倒だな。
12月にも恩師的存在の方の披露宴があるので
そちらに着物で行こうかな??と。


って事で明日はドレスに決定!

うっき?ドレスじゃ!るるる?う!!と鼻歌まじりに
久しぶりに出して見たら大きなシミが数個(涙)
でもクリーニングのタグがついてるって事は・・・

取れなかったのね?(大泣)



シミも贅肉もなかなか取れませんぜ(涙&涙)

本体画像は次回。
2008-09-05 21:06 | カテゴリ:ダイエット
アップルパイ
だいぶ秋めいてきましたね?。
皆さんお元気ですか?

とは言え、日中はまだ暑いです。
秋といえば食欲!
相変わらずダイエット中の私ですから
食欲はぐっと抑えないと・・・と言いつつ
アップルパイなど食べてます。

土日ハードスケジュールだとどうしても
夜、遅?い時間に必ず甘??いものが
食べたくなるのです。

って?普段からそおです、私は。

ははは・・・


目指せ40キロ台!と握りこぶしを震わせて
叫んだ日々よ、いづこ・・・
本人的にはちょっと細くなったような気がするの
ですが、体重って落ちないですね?。
ま、楽しくダイエットできればいいので
数字はあまり関係ないのです。


また言い訳してるし(汗)

しかし、カラダに良くないし困りますよねえ。
深夜にこんなの↑


sima2.jpg

さて、そんなカラダに良くない事ばかり
してるわけではございません。

先月末は南区の某お鮨屋さんの大将と女将さんと
KRの4人で、志摩シーサイドカンツリークラブへ
行って来ました。

実は私、志摩は・・・
20年ぶりですから???っ!

あ、年がバレバレ(汗)

KRは朝、ご飯を3杯も食べたので体が思うように
回らず、前半は苦戦してましたが
大将と女将さんは志摩はしょっちゅう来てるとの
事で、慣れた様子でした。

え?私ですか。

まあ?そ?ですねえ。
楽しく回ればいいので数字はあまり関係ないのです。

あれ?さっきも書いたっけ・・・

また言い訳しました(滝汗)

風が強くて後半は大変でしたけど
眺めも良いし綺麗なコースで楽しめました。
sima3.jpg

KRの試合生活が終わったのでこれからは
何も気にせずゴルフが楽しめます。

そう言えば、KRの試合の時のスコアも
あまり、と言うか全然気にした事なかったです。

楽しく回れればいいので数字はあまり・・・。
でもそんな調子だからなかなか上位に上がれなかった
のかもしれませんね(笑)

もうすぐ秋です。
皆さんは秋の夜長、どう過ごしますか?

(ああ!16区のマロンパイが食べたい!)



2008-08-11 16:35 | カテゴリ:ダイエット
くらしっく
皆さん、夏バテしてませんか?

最近、急に暗雲→雷&土砂降り!みたいな事が
多いですよね?。
今日は歯医者さんで歯石取ってもらってたら
外がだんだん暗くなり始めて・・・
終わって車に乗り込んだら雨が降り始めました。
近くだったので洗濯物はかろうじてセーフ!

ほっ。


さて、KRの高校生としての競技生活は終わってるので
今後は個人でエントリーして出るのみに
なりました。

と言う事で先月末、若宮のザ・クラシック↑で
試合がありました。

なんとま?あ、お美しい事!
綺麗なのは聞いてましたが、クラブハウスに
一歩入るとそこはもう別世界。
館内に流れるクラシック音楽が心癒してくれます。

いつもはKRを降ろすとそのままUターンして
帰るか、ママ達と雑談してスタートの第一打見て
ソッコーで帰るのです。
が、ここは思わず長居しました?。
朝早かったのでレストランはとても静かで
窓から眺めるグリーンがとても綺麗で景色は最高。
思わず座ってコーヒーをいただきました。
クラシック音楽を聞きながら木漏れ日を眺めて飲む
コーヒーなんて、とっても贅沢!
近くなら通いたいくらいです。
でも遠いから無理ですけどね。


さてさて、KRの進路にいろいろご心配を頂いてて
本当にありがとうございます!
いろんな所でしゃべりまくってたので
「その後どう?」とか「決まった?」とか聞かれるのですが
まだ決定には至らず・・・(汗)

先週は門司の実家で両親と話し合い
だいだいの方向は決まりました。
が、学校をどこにするかで悩み中・・・
相変わらずオープンキャンパスの旅は続くのであ?る。


でもあまりそればっかり、と言うのも疲れるので
気分転換も必要ざんす。
ってことで、今日はKRは先輩方と佐賀でゴルフ。
私は歯のメンテナンス(笑)

そして先日は大好きなここ↓へ行きました。

?
ここがどこかは内緒でーす。


先月から親子して夏休み恒例の夜更かし→遅寝遅起きで
すっかりたるんでる私。
両親からはKRの太り過ぎを指摘され、我が身も同じく
とほほ状態ですから(汗)
さあ、心と体を引き締めねば!

って事で久々に体重計に乗ったら・・・


ガ、ガ、ガ、ガーーーン!!!


「レッグマジック」(まだ説明してませんでしたけど)で
随分引き締まったような気がしたけど
アレは錯覚?それとも美しい誤解??
それに「アブラウンジ」も買ったのに?(涙)
*注:どちらも次回説明。

この際着合いいれてダイエットします。
目指せ40キロ代!
(↑ほ、ほど遠いし・・・)

2008-05-02 13:15 | カテゴリ:ダイエット
Image032.jpg

5月に入りました。
皆様いかがお過ごしですか?
いいお天気ですね?。

さて、長年に渡り呪文のように「ダイエットダイエット・・・」
と唱え続けた私も、最近はすっかりサボり気味です。
つーか中だるみも通り越して諦め気味(汗)
ああ?このまま中年太りに突入か?とうなだれる
根性無し協会の会長の私に、最近ちょっとした
変化が訪れました。

「前と服装変わったね??」とか「アレ、服の趣味が違う?」
などとよく言われるようになりました。
な?ぜ?か?

それは・・・パンツスタイルが増えたのです!


今までほとんどはいた事なかった(←実は入らなかっただけ)
ジーンズ、私がはくと「ステテコ」にしか見えないレギンス、
たとえ入っても膝が曲がらず歩くのも困難な細身の
カプリパンツなど(笑)ずっと避けてたパンツスタイルに
今、はまってるのです。

いったいなぜ?


それは・・・「コアリズム」のおかげなのでありまーす。
Image033.jpg


コレはいいですよ?超お勧め!
あの杉本彩姐さんも絶賛だそうですね。
いつも陽気な天然ボケキャラのジュリア(ピンク)と
スタイル抜群、ハスキーボイスに姐御肌のヤーナ(ブルー)
2人の姐さんのおかげで腰周りがちょっとだけ
すっきり!どす。


最近忙しくて食欲が少し(ほんの少?しですけど)落ちた
せいもあるのですが。
でも今までキツかった洋服がするりと入るのには
ヒデキ感激!(←激古)

ビリーズブートキャンプからはとっとと脱走し、シャーリーンの
ターボジャムにも飽き、もうこの手のDVD買うのやめよう
ショップジャパンに翻弄されるの辞めます!宣言(爆笑)
したもののこの派手なCMにひかれて購入。
結果は大正解です。

あ、今のとこ・・・ですけど。


動画はコチラでどーぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=iTMVo-6xo2A
