-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-17 19:37 | カテゴリ:ショッピング
ぴあす2
言っても仕方ないけど、暑いですね?。

気が付くともう週末です。

髪が多いので首にまとわり付いてすぐ
ベタベタ・・・
すっきり上げりゃ?いいんだけど、UPにすると
モロ「着物顔」になってしまうので(笑)
浴衣の時意外は我慢してます。
あ、家ではぐしゃぐしゃと上げてますけど。

でも首筋のベタつきって気持ち悪いですよね。
ついおしぼりで拭きたくなります(笑)


さて、ピアス派の私ですがどうしても合わない
物があります。
↑がそうなんです。
樹脂?だっけ。
耳に通す所と後のキャッチが透明なのわかります?

コレがどーしてもダメで、着けたとたん、フギッ!痛い。
ぐっと我慢しててもずっと痛い。

はよ、はずしなさい?って事ですよね。



ところで・・・
先週、プレゼントを買いに岩田屋へ。
でも仕事の前にちょいと立ち寄ったので所要時間は約20分!
そんな短時間で何が選べるのか・・・との心配をよそに
可愛いアクセサリーがゲット出来ました。

ばーびー
ショップバックも可愛くて大満足!

しっかしここのアクセサリーの可愛い事!
さすがにお洋服はキビシーです(汗)
楽しげに試着などしてるのは私の娘?のような
年代の女の子ばかり(笑)
でも小物関係ならイケルのです!
おーし、ついでに私の分も・・・

と鼻息荒くするも時間がないのであった。

く?っ、我慢できないよ?おっ
と叫びつつ(心で)仕事へ向かったのであります。
その後まだ行く暇がないのでずっと我慢してます。


あのピアス、今朝もちょっと着けてみたけどダメでした。
やっぱ我慢できないや。

って事で我慢できたりできなかったり・・・でした。

2008-06-30 18:21 | カテゴリ:ショッピング
ちび2

うとうとしてる間に7月になってしまいます。
な???んか早過ぎませんか???

さて、セールの時期になりました。
「血沸き肉躍る」!?セールです。
昔は友達と天神で待ち合わせ→「お?し今回は
○○円まで!」と決め→ショップへれっつらご?!
→結局足りなくて銀行ATMを探してうろうろ・・・と言う
単純な図式を繰り返してました。

でも今年はまだ行ってません。
月曜はいつもこ?んな↑感じですから(笑)

しかーし。
夏はそこまで来てる割にはまだ涼しくて
半袖じゃちょっと・・・と言う日が多いですよね。
大好きなセールだと言うのに、イマイチ気分が
盛り上がらないのは気温が低いせい???


猫は毛皮着てるので真夏は暑そうですが
今のとこ平気みたいです(笑)
ちび3

でもセールに行くと余計な物ばかり買ってしまい
肝心な物は忘れたり・・・
そんな事も散々くり返してきたのでわざわざ行かない
方がいいのかもしれません(笑)


皆さんはもうセール行きました?


ところで夏の計画はお済みですか??
うちは・・・



な?んにもありません!
Image001.jpg

7月後半にまたKRのゴルフの試合があるので
またまたゴルフ場との往復になりそうです。
2008-04-30 14:45 | カテゴリ:ショッピング
Image004.jpg

ゴールデンウイーク真っ只中。
お天気は良いし気持ちがいいですね。
皆さんはどこかへお出掛けでしょうか?

私にとっては怒涛の大型連休でして
仕事が忙しいのはモチロン、KRのゴルフの試合もあり
ゴルフ場までの送り迎えでも?お目が回りそうです。
実はもう回ってますが・・・

今日はお仕事入ってないので家にいます。
お?し、連休後半のお仕事に向けて準備・・・と
言いたいとこですが、ゴロゴロするだけでな?んにも
はかどらず。
お布団干しただけ・・・

さてさて、つい最近携帯をauに変えたばかりの私。
数日前にまた変えました!
そおです、私をよく知る方ならきっとお分かりでしょ??


デイズニーモバイルどすえ?!!
Image005.jpg

この世のモノとは思えないほど(大げさ)お美しく成長された
ヒラリー・ダフちゃん↑
「リジー&リジー」を毎日欠かさず見ていたので
急成長ぶりには驚かされてます。
あの頃はまだぽっちゃりしてちょっとドジな女の子を
好演していました。
でも昔から可愛かったですね。

別にauには何の不満も無かったけど そうだ!携帯
変えよっ、と思い立ちまして(なぜかわからず)
ヒラリーに吸い寄せられるようにソフトバンクへと
向かったのであります。


がしかーし・・・
最近の携帯は機能が多すぎて、おばちゃんはついていけん
とです。
当分は孤軍奮闘する事でしょ?(汗)


皆さんの連休の予定はいかがですか。
旅行?お仕事?それともちょっと遠出でしょうか。
2008-02-19 22:49 | カテゴリ:ショッピング
080213_1622~0001

み、な、さ、ま。ハワイからこんにちわ?!

なーんて嘘です(涙)
もうすぐ息子がハワイに行くのです。

うらやまスィーーー!
イマドキの修学旅行は海外なのね?。

私いつもどうり地味?にお仕事して
友達とメールして・・・あああ
何ら変わりはございませぬ。

さてしょぼい独り言はさておき、買いましたよ↑
大きなトランク。
ネットで買ったのでイマイチ大きさがわからなかった
けど届いてみるとコレが結構デカかったです。
でもKRは「お土産いっぱい買うので大きいのがイイ!」と。
ファンにでも配るつもりなのか(笑)

ついでにと言っちゃナンですが、私も買いました。
お仕事用↓
080214_1247~0001



なーぜーか?いつも大荷物なんですね、私。
引き受けてるご両家の資料一式、全て持ち歩かないと
気がすまないのです。
A4サイズのクリアファイル20ポケットでは足りず
40ポケットにびっしり(でもないか?)資料を詰め込み
筆記用具にサンプルCDやMD、飲み物食べ物は
必須ですから、ちょっとした旅行状態(笑)
長年使ってたのがついに壊れて買い換えたら
4輪駆動?っつーんですか??
タイヤが4つついてて前後左右に動くのです。

とーってもラクちん。
るるる?う。

明日は銀行でマネーエクスチェンジして(笑)
岩田屋にズボン取りに行って・・・ってKRの用事ばかり。


さあいくら持たせるべきか???
ハワイ3泊5日の強行軍(汗)
2008-01-08 22:29 | カテゴリ:ショッピング
071231_2148~0002

今週からお仕事の方も多いのでは
ないでしょうか。
毎日暖かい日が続いてますね?。
皆さんお元気ですか?

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は2日から毎日お仕事してたので
お正月らしい事はな?あ?んにもなく(汗)
初詣にも行ってないし・・・
もちろん着物も着てません・・・あーあ。

年末とうとうパソコンのプリンターが壊れかけて
しまい、印刷ができず(泣)
早々に賀状を頂いた方には大変失礼いたしました。
遅くなってすみません、この場を借りてお詫びします。
って、いつもの事ですね?。

2日から仕事だったのでお取引様には
おひとりおひとり手渡ししました。
「ハワイが当たります!」と言いながら(笑)
ついでに「おみやげはマカダミアナッツ以外で
お願いします!」も忘れずに(爆笑)
チョコ大好きだけどあのマカダミアナッツチョコだけは
大嫌いなのです。
たくさんの方にお渡ししたのできっと誰かに
何か当たるでしょ?。

あ、でも年賀葉書きでハワイ旅行当たるのかな。

さて皆さん、福袋買いました?
実は私・・・今年、初めて買いました?っ!
小さい頃から母に「福袋=売れ残りの詰め合わせ!」と
叩き込まれてたので(笑)興味もありませんでした。
もちろん買った事もありません。

これぞ「三つ子の魂百まで」?

そんな私のお正月の楽しみはセールと映画で
福袋コーナーはいつも素通りでした。
が、今年は時間がなくてセールも映画も行けなくて
お正月の楽しみは「食」のみでした。
↑私のイチオシの「パティスリーヨシカ」のアーモンド
ケーキです。(南区清水)
モンブランが気絶しそうなくらい美味しいです。
ああ?ヨシカの隣に住みたい!(笑)

さて話が脱線しましたが、そんな私の「初袋」はコレ↓
080103_2135~0001

ナイキのゴルフウエア福袋です。
これはなんと中を開けて自由に見られる!と言う
「スグレモノ袋」でした。
全?ん部引っ張り出して体に当ててサイズも確認して
納得して買いました。
お値段は1万円でしたが中身はすぐに着れるモノばかりで
本当にお得でした。
と言っても息子のKRの、です(涙)


え、私の?ですか??
もちろん買いませんよ!
だって「三つ子の魂百まで」ですからね?(爆笑)



